2004年12月15日

やたらと疲れました・・

 今日は久々に予定がなかったので(結局就職ウォーカー行きませんでした。。)、マルセル・デュシャンと20世紀美術を見に中ノ島の国立国際美術館まで行ってきました!
メディア文化論の任意レポート書くためなんだけど、久々の美術館と思ってわくわくしてたのに、なんか思ってたのと違った〜(><)便器やらスコップやらカラスとか、なんか造形美術?みたいな感じで、イマイチその良さとか世界観を理解できませんでした。。そんな深いことも考えなかったので文字にするの難しそう。。今日はそのまま心斎橋に行って買い物とかして普通に遊んでしまって反省★特に天気がよかったから学校に行く予定を変更しました(笑)
 てか,卒論のテーマがまだ決まらない〜!かなり焦ってるのに全然思いつかなくて。みんなはもう先生にメール送ったのか気になる〜!一応12月中ということで、これからじっくり(でもなるべく早く)考えていきたいです。
posted by なおみ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://37e8ba7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 01:51

さみしいとき
あるよね
http://ovgypv4.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011年08月26日 19:25
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 08:55
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:15
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 12:12
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 15:25
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:15
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1304644

この記事へのトラックバック
×

