2004年09月30日

メイド喫茶・コスプレ焼肉について

 今日は台風が近づくなか神戸に大阪と移動もあってなかなか大変な1日でした☆メイド喫茶やけど、あとしは他にどんなんあるか見てないけど、あそこはかなりレベルが高かったと思う。ある意味店の様子も客層も理想的やったし、良い感じの状況描写が書けそうです。やけど、残念なのはやっぱり取材やなぁ〜。。アポなしがよくなかったんかな!?とりあえず明日あの店に電話してみよう。もしかしたらオッケーが出るかもやし!無理やった場合は一回目の取材の内容で行こうかな?
コスプレ焼肉は店内は予想よりも断然明るく、フツーの店って感じが強かったなぁ。女の子も普通の子が多かったし。ただ、奥本君がブログでも書いてたように、制服を着てあの店で働くということに、やっぱり自身で性を売り物にしてるということは意識してるみたいやね。ただそれは制服という部分だけであって、自分自身とかは関係ない感じ。客は私のことそういう目で見てるのわかってるけど、だからって私の態度は変わらないよ、みたいな。だからこそ、彼氏には内緒にしてる部分もあるけど、反対されてもそのバイトを続けてるんだと思う。でもやってることはほぼ同じなのにどの子もキャバクラと一線引いてるのはおもしろかったな。ある意味そこがキーポイントでもあるのかも。
posted by なおみ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

ブログ立ち上げ成功!!

 やったぁぁ!意外と簡単にあたしにもブログ作れました!(^0^)これからどんどん活用します☆☆グループ研究について少しづつ書いていくんで色々コメントよろしくぅ〜m(--)m
posted by なおみ at 21:04| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

